二胡のことなら二胡専門店のNiko MusicLabo

二胡販売オンラインショップニコラボ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

広州の楽器店

中国の広州をご存知ですか? 食は広州にあり!グルメが盛んな場所です。 そんな広州で楽器店巡りをしてきました♬ 二胡はもちろんのこと、大胡、中胡、高胡、低音二胡、フルス、シンバル関係など、様々な楽器に触れられて、楽しかったです! 広州には、楽器店…

北陸金沢二胡ショップ

Niko Music Laboは、プロが厳選した二胡を中国から直接輸入販売しております。 二胡教室を併設した二胡専門店も運営しており、いつでも北陸にいながら、手にとって商品が確認できます♬もちろん、試し弾きもOK!! 輸入商品となるため、安全安心をモットーに専…

北陸金沢の二胡教室

Niko Music Laboでは、二胡教室はもちろんのこと、北陸では珍しい二胡専門ショップも運営しております。 店内には、二胡、弓、ケース、駒、弦など、直接、中国より輸入した商品が並んでいます。 お気軽にご来店下さい♬ 北陸の二胡教室、石川県二胡教室、金沢…

二胡商品 セール

Niko Music Laboでは、新春SALEを下記の日程で開催致します♬2017年1月13日(金)〜15日(日)まで!※金沢店のみの開催となります。誠に勝手ながら、レッスン時間等の関係もございますので、遠方からご来店のお客様は、お電話にて事前確認をお願いできればと…